2007年06月05日

パティシエールスマコ にいってみた。

太陽くん、隠れた名店を教えてもらったでーiconicon

パティシエールスマコさんやーicon

太陽くん、正直このお店教えたくない・・・
とまで思ったでicon

太陽くん、お友達につれられてiconicon

どんなケーキ屋さんかとワクワク。

ついてみると、、、

パティシエールスマコ にいってみた。

ココ!?

一瞬お家かと思うてしもうたicon
スマコさん失礼しましたicon

パティシエールスマコ にいってみた。

おぉicon
パティシエールスマコっちかいちょんわicon

そして中に入ると・・・


うん、これは間違いなくケーキ屋さんやicon
パティシエールスマコ にいってみた。

スマコさんがフランスにいたときのお写真もあったicon

スマコさんが一人でケーキを作ってるんやけど、本当に絶品icon

金柑のケーキicon
パティシエールスマコ にいってみた。


そして・・・
クリームブリュレicon
パティシエールスマコ にいってみた。

他にも紅茶やジャムもあったで~icon

そして、ケーキも最高ですが、スマコさんのお人柄や笑顔も最高icon

ぜひ遊びにいっちょくれなicon
営業時間などはフライヤー設置店ブログで確認してなicon
パティシエールスマコ にいってみた。


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
ミーゴの食卓 にいってみた。
ラーメン くーたにいってみた。
無敵のおやじ にいってみた。
光の詩にいってみた。
ル ヴァン フレ にいってみた。
清高屋台 にいってみた。
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 ミーゴの食卓 にいってみた。 (2007-06-29 10:00)
 ラーメン くーたにいってみた。 (2007-06-23 16:22)
 無敵のおやじ にいってみた。 (2007-06-22 18:56)
 光の詩にいってみた。 (2007-06-20 18:03)
 ル ヴァン フレ にいってみた。 (2007-06-19 19:00)
 清高屋台 にいってみた。 (2007-06-13 18:52)

Posted by 太陽くん at 18:53│Comments(7)たべもの
この記事へのトラックバック
フライヤー設置店、隠れた名店を発見しましたよ~パティシエール スマコさまのご紹介です。太陽くん頼むよ~パティシエール スマコ さま大分市庄の原1組の2営業時間 12:00~19:00...
パティシエール スマコ さま【フライヤー設置店】at 2007年06月05日 18:55
この記事へのコメント
うわぁ〜マジで美味しそうなケーキさん達!!!KUニャン今ダイエット中やけん…(T_T)
でもいつか行ってみるネ♪いつも素敵なお店の紹介ありがとう、太陽くん☆
Posted by KUニャン at 2007年06月05日 20:44
★おしえて(はぁと)★
そこ行ってみたいち思いよったんに〜(^.^)場所がイマイチわかりにくいらしいんやけど〜大分インターの前の道からどう行けば良いのか教えて下さいm(__)mナイスタイミングやわぁ〜太陽クン(はぁと)職場からそんなに遠くないから仕事帰りに行っちゃうよ〜★
Posted by チビル at 2007年06月05日 23:05
KUニャン
本当においしいよー!
ダイエット終わったらぜひ行ってなー☆
こちらこそいつもコメントありがとう!

チビルさん
チビルさん久しぶりやなぁ!
元気にしちょったかえ~^^
ナイスタイミングバンザイや!
フライヤー設置店ブログに地図をのせとるけん確認してみてな^^
地図の縮尺も動かせるけん分かるはず☆

大分インターの方に向っていって、
モスバーガーさんの前にある坂道を登っていくんやわ!
右手がモスさんで、左手側に坂道な感じやわ^^
ほんで登って行って右に曲がって、橋を渡って左手側だよー^^
Posted by 太陽くん at 2007年06月06日 14:54
★ありがと〜★
説明ありがと〜フライヤー設置店のブログも見てみたよ〜(^.^)近々絶対に行ってみよっと♪さんきゅ〜〜〜〜(^.^)
Posted by チビル at 2007年06月06日 21:02
うん!
ぜひいってみちょくれ!!!
本当に絶品やけん^^
感想教えてな~!^^
Posted by 太陽くん at 2007年06月07日 12:03
このあいだ偶然みつけてしまった!!
場所わかったよー!!
いってみるよ、太陽君☆
Posted by ふさぽん at 2007年06月25日 16:52
ふさぽんさん
見つけてくれたかい!
ありがとー!
しんけんおいしいけんな^^
ふさぽんさんもまたブログかいちょくれなー!
Posted by 太陽くん at 2007年06月25日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。